今日はいい天気

梅雨の中休み
いい天気です。
事件が終結しそうでしないので、同時並行の事件が増えすぎてます。
終結してくれないと、注意力が分散してしまいます。

せっかくのいい天気ですが、今日も夜までお仕事
明日は月一の食事会です。
明後日も私主催の異業種交流飲み会ですので、れんちゃんになってしまいましたが、楽しみます。

追伸
明らかに消費者被害であるにもかかわらず、法科大学院を擁護する弁護士もクレサラ団体の中にはいる。
このため、クレサラ団体は急速に求心力を失い内部分裂した、ような気がする。
まあ部外者が外から言っているだけだから真相は分かりませんが。

再度追伸
弁護士は、依頼者の人生における大きな岐路に携わるだけに、間違った判断をすることはそのまま依頼者の人生を大きく狂わせる原因になります。
そのことを考えると胃が重くなるストレスですが、こうした高度な職業的専門性に対する評価が急速に失われていきます。
本当はそのことが一番怖い

武富士の役員相手の裁判の判決はどうなりましたか?
東京での裁判はすべて判決が出たのですよね?

信じて依頼してよかったといってもらうために、ストレスと向き合い、日々研鑽に励むだけですね。