あの・・・は今?

CFJ最高裁で弁論したそうです。
ということはなんか借主によくない判決が出るらしいのか?
ところで、CFJ何とか会議とかいうもの存在してましたけど、なくなりましたか?
あの件では、当時の日弁連消費者問題対策委員会に嫌な思いさせられましたね。

追伸
自分のHPの判例久しぶりに目を通しました。
最後に追加更新して、もう久しいですね。
最近あんまり掲載する価値のある判例はないので。
別に裁判に負けている訳じゃないですけどね。
裁判自体は正直減りました。
今は家事手続や相変わらずの倒産案件とか、契約書作成とかそっちがメインになりつつあるので。

来月一件、ちょっと気になる裁判の判決があります。
勝てるといいなと思いますけど。
一応やるべきことはやりつくし、それなりの勝訴への手応えもあるんですけど、結果が出る前に大風呂敷広げても、結果が付いてこないとかっこ悪いですしね。

久々に更新できると良いですね。

再度追伸
なんか、いつもこのブログを取り上げて頂いている別のブログで、長野県と山梨県の依頼者募集強化月間とかいう半分おちゃらけた記事が取り上げられてしまった。
いや、趣味と実益かねて、山登りの口実ほしいなあというもので・・・
言い訳しても始まらないね。
まあ、全国に依頼者いるので。

東北の依頼者もいるよ。
間違いなく、今でもある種の裁判では全国でもっとも実績とノウハウのある弁護士だと思っています。