e-faxのメリット

総本山から相変わらずふざけたfaxが来るが、最近は紙を無駄にしなくて済んでいるので、精神的苦痛は少なめで済んでいる。

総本山からのfaxって受信拒否する方法ないのかな?
その分会費安くしてくれないかな。

まあ、e-faxにしたのも、紙の無駄が著しいというのもあるのですが。


集団的自衛権とかいう脱法に反対しますが、日弁連がパレードとか勘違いもはなはだしいです。

法曹一元とか司法改革万歳とか言ってた人は全員辞職しろよ。


追伸
弁護士を甘やかすことになるから判例を提供してはいけない、
これは訴訟物として研修所で十分習った。

ということらしい。
あ、私は甘やかされるのは一向に気になりませんので、私に判例を提供することは構いません。
私は提供しないですが。懲戒されたら嫌なので。