武富士

本日のブログのタイトルは。

・・・書くと思ったでしょ?
えらい更新に手間取らはりましたな。

で、結果は・・・まあ想像通りということでしょう。
「全国弁護団は」を強調してましたけど、よそさんは関係おまへんという意味どすか?

立て続けに負けたら、この先の裁判所で勝訴判決なんて書けないでしょう。
まあ、一番の理由は裁判官って、判決書くの嫌いだから、当事者同じで争点同じだとまず、先行する裁判の判決を使いまわすよね。
大事な裁判ほど一発勝負にしないと、「流れ」みたいな感じになってしまうんだけど。
そこは、あの人たちは、どこか一つの裁判所でもへそ曲がりがいれば、鬼の首とったようにそこが正しいんだとか言い張れたのに、保険みたいにたくさん裁判分けた結果で、全滅したらもう言い逃れできないでしょう。

たぶん地裁の判決の一連の流れを見て、最高裁もそろそろ判断すると思うよね。不受理で終われば良いけど、受理して弁論開かずに判決とかするんじゃないかな。