ある金融会社

取引履歴が途中からしか出てこないある業者ですが、どうも全部持っているらしい。
推測としてはこうした履歴改ざんの業者すべてが当初からの記録を保有しているであろうことは想像に難くない。
しかし、請求を減らさせるために裁判でウソをついた。
いったんウソをつくとそのウソを隠すためにさらにウソをつき続けなければならなくなる。
そのうち、過払いに狂ったサルに裁判所が逆上し、風向きが変わった。

裁判でウソをつき続けたことが分かったら裁判所は感情的に法律を曲げた裁判をしてきたことを反省するのだろうか?

どうやって判明した事実を世の被害者の元へ届けよう?


追伸
本日は一体何があったのだろうというくらい遠隔地から2件電話があった。
一つは
新洋信販について・・・・

もう一つは
アペンタクルについて・・・


いやね、どっちも引き受けない訳じゃないんだけど、単独ではムリだよね。
結果の約束できない状況で、かかる費用が経済的効果を上回ってしまうから。
30万円取り返すのに100万円は使えないよね。

なので、同じような境遇の人が分担できる費用を集めて、着手金として100万円くらい集まるようだったら、御依頼ください。
仕事なので手弁当でやるとか、赤字になってもやるとかはないので。