雑感

ぼ2ねたから

なんか法曹隣接の事務員職の犯罪が立て続けにニュース?
裁判所関係って盗撮多いね。

まあ下ネタ関係が普通は多い業界だけど、ひき逃げってすごいね。

あと、地球温暖化は公害だから公害調停

二酸化炭素それ自体は有害ではないという認定もおかしいと思うんだが、大気中に0.027%でまだ酸素の含有率のほうが高いからセーフだけど、二酸化炭素それ自体は人体に有害なもんなんだけどね。
でも原告ホッキョクシロクマとかやっている弁護士の神経は理解できない。で、地球温暖化で水位が上ると沈む国の国民が原告って。
そんな裁判やってたら弁護士ってキ〇ガイ?って思われないんだろうか?

以上雑感
ストレスとの付き合いがうまく出来ないと犯罪に走りやすいですね。
ちなみに私のオススメはバイオレンス映画です^^
特に、邦題「完全なる報復」は、法曹関係者がガンガン殺されます(笑)
自ら実践することなく、うまくストレス昇華しましょう。

逆に法廷サスペンス系とは法廷ヒューマンタッチ系とかはまず見ません。
そんなの仕事だけで十分やん。