時計を見たら9時ちょっと前だった。
10時から調停だと思い込んでいたので、あわてて事務所へ。
家裁は地裁よりも遠い場所にある。しかも通勤途中
でも記録ないからいったん通り過ぎて戻ってこないといけない。
うわーーと思ったが、事務所についたら、調停は昼からだったということが分かった。

調停終わって夜の別件打ち合わせまでに訴状書こうと思ったが、そのための証拠を取りに行く暇がないのだな。
午前中にいってこれるか?


別件の家裁調停がこじれて胃が痛くなりそうです。


追伸
会費の垂れ流し「人権擁護大会」とかは早く廃止するか、存続させてもかまわないから会費は一切使わないことにするかどちらかにして欲しい。