地味な仕事

弁護士の仕事なんて95%が地味な仕事です。
その地味な仕事をどこまでプロとしての水準に高めていくかが日々の研鑽だと思います。
地味な仕事を見下して、自分は広報部を担当するとか言っている一部の皆様
インプットもないのにアウトプットできるわけないじゃん。
毎回毎回同じこと言ってますけど、シンポジウムは時間とお金の無駄にはならないのですか?


追伸
事件記録の棚が緑色のファイルになった。
事件の種類ごとにファイルの色を分けているが、過払いがベージュで倒産関係がピンクで一般事件が緑
前はほとんどベージュだったけど、今はほぼ緑とピンク
倒産事件の派生だったベージュの事件はほぼピンクと同じ。記録はピンクのほうが厚いので存在感はあるけど事件数としては同じくらいかな。