本格的なタイカレー

夏です。
暑いです。
カレーが合う季節というとなぜか夏だったりします。
なぜかは知りませんが。

なので、
いつものパラディゾで


前菜から
今回もおまけか?と思いましたが、隣の人も同じ前菜でした。
なので、写真の量です。
大盤振る舞いですね。


パラディゾでは誰が何と言おうと牛乳です。


で、本命のタイカレー
ランチのコースの選択の一つです。
なので、前菜、ドリンク、タイカレーで950円です。
ええのか?
本当にええのか?
タイ料理屋さんがつぶれてしまいます。
イタリア料理がベースのはずですが、ちゃんとパクチーレモングラスの香りがします。
本格的な感じです。
ただ辛いだけでもなく、酸味もきついわけでもなく。
本格さを残しながら、食べやすい。

ここのフルーツジュースの入った正統派カレーライスも好きですが、写真のタイカレーもいけてます。


にほんブログ村 グルメブログへ