カーサビアンカとセットのパン屋

タイトル通り、カーサビアンカに行ったら、ほぼ必ずといって良いほど立ち寄るパン屋があります。
なぜかは一目瞭然なんですが、カーサビアンカは駐車場の奥まったところにあり、この駐車場に隣接しているパン屋があるのです。
それも美味しい。

写真はラズベリーとチョコレートのデニッシュです。
ラズベリーとチョコレートのマリアージュをおためし下さいとポップに書いてあり、こりゃあ試さねばと買いました。
紅茶が美味しい一品です(でも普通のお茶がお供でしたが)

で、特筆はこれです。
セーグルとフィグのパンです。思い起こせば、プチメックではいつの間にか見かけなくなったパンですが、セーグルとフィグの相性が良いことはよく知られているのです。
これは是非とも買っておきたい一品です。


にほんブログ村 グルメブログへ