行きつけの割烹を定食屋に

なんて贅沢なお話ですが、私の行きつけ割烹に、濱喜久というお店があります。
夜にそれなりのもの食べたらそれなりの値段ですが、お昼はそれほどびっくりする値段になりません。
先日、お弁当のびわますの味噌漬けをお昼に定食スタイルにしたらどのような値段になりますか?と聞きまして、全然許容範囲のお値段なので、行って参りました。


お漬け物と冷たいお茶です。
千鳥のコースターがこのお店の特徴です。

本命、味噌漬けのびわますです。


たくさんのご飯です。
お漬け物とビワマスがあれば、ぺろりといけてしまいます。

で、写真で、1470円です。
やっすー。
今度は何の夜の一品で定食にしてもらおうかな。

お昼に割烹の夜の品を一品の値段にご飯をつけて定食で頂く、夜は敷居が高くても、こうした割烹の利用の仕方

・・・・あると思います(byどこかの芸人のネタ)


にほんブログ村 グルメブログへ