自家菜園イタリアン

さて、しばしば私のブログに出てくる自家菜園のイタリアンで、いつもは、黒板からお薦めメニューを選ぶのですが、本日(先週の日曜です)はたまたまお昼だったこともあり、お得なランチコースから、「シェフのお薦め冷製パスタ」のコースというのを選んでみました。
サラダ、パスタ、パン、コーヒーで1050円のセットです。


冷製のパスタと言えば、カッペリーニです。
トマトとエビが美味しい^^

サラダも自家菜園の収穫をその場でちぎって、ドレッシングをかけて出されます。
酢がきつくてむせましたが。

パンも

アイスコーヒーは飲んじゃってから、あ、写真とるの忘れた、ということに気付きました。


にほんブログ村 グルメブログへ