うなぎ、番外編

さて、私が市内でよく行く鰻屋は全部出尽くしました。
最近は行っていないですが、昔は廣川にも行っていました。
お店が新しくなってからはちょっと足が遠のいています。
純粋に行っていないだけで、別に味が落ちたと思っている訳ではありません。

さておき。
本日は、先斗町いづもやの平日のお昼のセット「阿国」です。
いづもの阿国とは、店主は島根県の人か?お店の出身は島根か?
そんなことを思いながら、お昼の一番お安いコース。
まあ、この値段なら、どうせ中国産の・・・

・・・


国産の鰻じゃん。
この値段で大丈夫なん?

写真で、肝吸い付きで1260円です。
あ、肝吸い、めっちゃショウガの味です。
ええのか?本当にええのか?

お安く鰻が食べたいときは、迷わずGO。


にほんブログ村 グルメブログへ