寝苦しい夜をあなたに

さて、タイトルから想像付くと思いますが、こってりしたラーメンです。
チャーシュー麺750円です。
なので、基準的にはセーフです。
ただ、醤油豚骨ではなく味噌豚骨に見えて仕方がないんです。
チャーシュー麺と注文しただけですし、お店のメニューにはラーメン(醤油)も味噌ラーメンもありましたので、普通にチャーシュー麺といって味噌に替わるはずもないんですが・・・

いよいよ味が分からなくなったようです。
このブログも信用できなくなりましたね。

まあ、でもWスープじゃないと思います。
これでそうだったらいよいよ検査しないと・・・

お店の名前は五条七本松の交差点にある「ラーメン日本一」です。
リサーチパークの道向いです。

いつもの銭湯温泉の行きしなに寄りました。


にほんブログ村 グルメブログへ