まるげ

りーた

入力途中で、間違ってポインティングデバイスにふれてしまい、表題と、本文最初に文字が分断されてしまいましたが、おもしろいのでこのまま行きます。
私の行きつけピザ屋の一つであるところの、北山シンパティアのランチを食べに行きました。
以前夜に行ったとき、値上げされてたので予想はつきましたが、お昼も夜のアラカルトの値段に併せてありました。
それでもお昼は夜のアラカルトの値段で、ちっちゃいサラダとドリンク付きなので、お得感があります。
また、夜はちょびっと高いピザも昼はマルゲリータ1枚の値段なので、そういうねらい方もありではないでしょうか。
それでも私は、マルゲリータしか頼みませんが。


ランチのサラダです。

で、なんと、お昼のランチに+500円でチーズをブッファラに替えることができるとのこと、そりゃあもちろん頼むしかないっしょ。
+500円でD.O.Cに早変わり。
1700円でサラダもドリンクもついて、ブッファラのマルゲリータ、お得です。