日本酒の会(でもへるしー)

さて、予期も希望もしていない突然の入院、そして退院からはや1ヶ月
先日の日記にも(にっきで変換して普通肉桂になるか?)書きましたが、先週金曜日は、日本酒の会(のメンバーによる鍋パーティー)です。
参加者も徐々に増えつつある(嬉しい)。

 いつもの準備風景、見慣れた光景ですね^^

 本日のお酒のラインアップ。・・・しかし医者がみたらがっかりするんだろうな。
一番目立つのはこもをまとった感じの麦焼酎(回りくどい言い方ですが、「百年の孤独」です)。しっかしえれえプレミア価格の割には、私の好みにはとても合わねえ。


ここまで打って、またフリーズした・・・
心が折れる

10月14日追加
それにしても、いくらフリーブログだからって、勝手にくっつけるリンクに、レイクって・・・

ちなみに、このブログの作者は弁護士です。
しかも、レイクにとっては、かなり嫌いな弁護士のリストの上位にいるんじゃないかと。
分かっててやっているのか?