暑い日が続きます

昨日、サウナのような倉庫に行って、汗だくになりながら、ようやく見つけました。
消費者契約法で保証人の責任を否定したという判決
残念ながら、上訴審で裁判所の判断が逆転してしまいましたが。
また、最高裁消費者契約法を骨抜きにするような判決を出したので、この先同じような判例は二度と出ないでしょうが。
珍しいので、HPへのアクセス向上のために載せておきます。
アップはもう少し後になりますけど。

京都寺町法律事務所
http://www.kyototeramachi.jp/

追伸
なんで、昨日は異常に突出したアクセスがあったんだろう?

8/8
どうも、他の人のブログに、このブログが紹介されていた事が原因らしい。
もう気付いたと思うが、他人が私の努力と成果に便乗することは許さないので(元々、原因は某懲戒にあるけどね)、期待してアクセスしてもらっても、一切利用できないようにはなっているけど。

リンクされた弁護士や司法書士の広告には気をつけましょう。口先だけです。