閑話休題

師走に入って慌ただしさが加速してますね。
本日電話でいきなり相談を受けました。
東京の24時間過払い「のみ」対応のサルに脅されたという話です。
素人相手なら何をやっても良いと勘違いしているんですかね。

サル被害110番の実施が急務のような気がします。


追伸
サル被害110番は本当に実施されないんだろうか?


再度追伸
アペンタクルから、昨年の判決について、3分の1以下で和解してくれという提案が来ました。
そういえば、昨年、どうやって締め上げようかと宇都宮まで行く準備をしていたところへ、東北大震災、宇都宮地裁は裁判所として機能していないかのような噂を聞いてそれっきりになってしまってました。
アペンタクルも、なんかやろうと思えば出来るんだけどな。
もう、あの手は使えないだろうし、次の段階に進むしかないんだが、自分の依頼者の分だけじゃ、どうがんばっても費用倒れ。

そこで、
原告募集第2弾
アペンタクルにつき、ちょっと変わった方法を試しますので、債権者(原告じゃないですよ)募集をしてみます。
アペンタクルは旧ワイドだったはずですので、ワイドでも同じです。
費用は人数次第です。
とりあえず、宇都宮までの旅費・日当がでないと。