多重債務の相談の流れ

ネガティブな内容をブログに掲載しても、時間がもったいない。
昨日、表題のテーマで、ホームページに借金の相談から受任までの間に弁護士(注:まともな弁護士であり、かつそれなりに経験豊富であること、このブログでさんざんこき下ろしているサルは含まれません)が何気ない事実からどれだけの情報を引き出しているかという内容を解説してみました。
専門用語は基本的にありませんので、読んでも内容はおわかり頂けると思います。

推理小説を読むような感覚で、ご高覧頂ければ幸いです。
ほんの一部ですが、本当の弁護士って結構すごいんだな、って思ってもらえると嬉しいです。

ホームページの業務案内(このブログの右端に常設リンクがあります)から、多重債務事件という左上の欄をクリックして、そこからリンク先に飛んで見て下さい。