年末年始

結局、年の瀬になって入ってきた事件のために、年末年始がなくなりそうですが、関東方面にプライメックスキャピタルの相談者はいないのでしょうか?
先行して費用を要求する関係で、こちらから積極的にアプローチする話でもないので、HPとブログと、何かと宣伝いただいている他の人のブログでしか、告知されていないと思いますが、後で見つけてもうダメですかと言われても。

期限を切らないと、本当にプライメックスも会社更生で逃げてしまいそうですね。


追伸
HPのトップページ更新してみました。
ロゴだらけで、スーパーのチラシもびっくりな外観です。
かえって怪しげ?

内容で勝負しますので。
どうせ、他人は真似できませんし。


再度追伸
遠方から、相談にわざわざ京都まで来た人がいました。
前任の弁護士のひどいこと、気分が悪くなりそうです。過払いの業者まで減額報酬って・・・
しかも、残額残る業者をなぜ、任意整理。
このブログで指摘している悪徳弁護士のやること、全部まんまです。
相談者も真相を聞かされてテンション低めに帰っていきました。