一難去って

あー、また問題が起こった。
どうしてまあこんなに物事は複雑になるんだろう?

年末年始はどこで過ごすことになるんだろう?


過払い金の回収のために、債権者破産申立が使えると思うのは大きな勘違いです。
勘違いだということを早く理解して下さい。 

赤信号はみんなで渡っても赤なのです。


武富士の裁判はどうなったんだろう?
そろそろ判決の出ているところもあると思うのだが・・・


どのタイミングで、過去のいきさつを明らかに出来るのだろう?


追伸
緊急告知その2
急遽東北へ行かなければならないことになりました。
そのついでにいくつか道中の仕事も入れて、巡業にしてしまいます。
北陸東北北関東方面で、
平成3年よりも前から取引のあるセゾン、
平成2年よりも前から取引のあるオリコ
平成5年よりも前から取引のあるレイク
平成7年よりも前から取引のあるニコス

判決はあるけど、お金が返ってこないプライメックスキャピタル(キャスコ)

のご相談のある方で、
金沢、宇都宮、仙台のいずれかなら、行けるという人がいれば、075−222−7090まで。
1月8日〜15日のどこかになると思います。