東北・北関東・金沢

金沢と東北に仕事があります。
でもこの季節、磐越道は怖くて走れない・・・スタッドレスだけど。

上信越道も似たようなもんだとは思うけど、どうせ、東北通るなら、宇都宮に行って、簡裁裁判官にサインをもらう・・・わけなくて、アペンタクルとかいう判決無視の業者を表敬訪問してから、東北へ行こうかなと。
だから、道中で相談があるなら聞きますというお話です。
但し、特定の業者だけ、というのは一般民事の裁判依頼として扱いますよ。
過払いなんだから、返還を受けてから清算で良いでしょと思いの方は、他あたって下さい。
貸付残が残る業者も居て、債務の整理もあるというなら、他の業者の過払いと、残残る業者について、個人再生するのか、破産するのか、任意整理になるのか、の費用の中で、特定業者過払いは対応しますけどね(でも、距離に応じて費用は割り増しになる可能性があります)。

誰かのつまみ食いの食べ散らかしの処理というのは、正直気分が悪いものです。
被害者を責めているのではありません。
全部サルが悪いのです。