キャスコ、新洋信販、アペンタクル、ネットカード

判決が出てもお金は払わない系

キャスコは大阪だけど、後は、埼玉、栃木、東京
ここは一つ関東の弁護士頑張れ、ということで。

どうせ何もしないんだろうけどね。

キャスコは、結構聞く割には、募集しても相談は来ないのだね。
前任のサルが止めているんだろうけど。

ここに来て、他の業者は自分でやりましたという相談が来るんだけど、私は信用していないですよ。
サルにそう言えって言われたんでしょ?


追伸
武富士の責任を追及する全国会議のコメント欄の方、
武富士の役員に対する「現行の裁判を筋が悪いと非難された京都の弁護士」(私もそうなんですけど、私に向けて発言されていないのでしょうから、争いを引き取るつもりもないですが)を燕雀と称し、自分達を鴻鵠と呼ぶのですか?

思い上がるのもたいがいにされた方が良いですよ。

武富士の過払い債権者の怒りはよく分かるのです。
武富士が許せないという思いも共感できます。
だからこそ、今の間違った裁判が武富士に対する援護射撃にしかなっていないと言及しているのです。

重箱の隅をつついてみますが、故事の引用微妙に間違ってます。

あー、でも論争したい。武富士の責任を追及する全国会議の何が間違っているのか暴露したい。
原告の中には、全く勝ち目のない裁判であることを知らされずに費用を要求されている人もいるはずですが。
そういうのを二次被害って言わないのですか?