出張

いやー強行軍でした。
週末は実家で少しゆっくりアンド山登りのはずでしたが、そのささやかな楽しみめがけて爆弾低気圧って、どゆこと?
山梨が本格的に荒れ出したのは暗くなってからだったので、ムリすれば登れないこともなかったな、とは思いますが、元々登山なんてムリするものではないので。
平地と山の天気も違いますしね。
まあ、土曜日は、八ヶ岳の麓で散策して遊んでました。真教寺尾根コースを通って牛首山まで行こうかなと思いましたが、ナイフリッジな稜線にたどり着いた途端に突風とかはあまり嬉しくないなと思いまして、ずーっと手前の羽衣池で引き返しました。
150mくらいしか登ってねえじゃん。

さておき。
金曜日と月曜日のお仕事は全部うまく行きました。満足のできる結果です。
アペンタクルもちょっと面白いことが出来るかも。

それにしても、昨日(というか今朝)帰ってきたら、アペンタクル「だけ」お願いできませんか、ほかは自分でやったので、という人のメール
確かに自分でいろいろしている人の方がネットの検索もしているでしょうけど、にわかに信用できないんですよ。
裏に居る弁護士か司法書士にそう言えと言われてないですか?
つまみ食いについては断固たる対応をすると明言しているので。