GW突入

前半は、日中は外で元気にエクササイズして、夜からお仕事します。

後半は、出張ですね。
キャスコですが、一定金額超えたら、そのまま手続に踏み切ります。
その後は、キャスコだけの依頼はもうお断りすることになるでしょう。

この間十分告知期間はあったと思うのです。
うまくいくなら依頼したい、偽らざる本音だと思いますが、そんなことは分からないんですよ。
今まではたまたまうまくいっているだけかもしれないですし。
で、傍観して、これがうまくいくようなら、それでも費用は負担したくない。
どうせうまくいくなら後払いでも良いじゃないですか。
それは、そちらの都合ですよね。
私には私の都合があるのです。
お仕事でやってますので、採算が合わなければお受けできないだけのことです。

弁護士は被害救済のために尽力すべきでは、というのは私に対する批判にはなりませんよ。
他の弁護士なんて、そもそも始めからやってない、のですから。

追伸
ちょっと季節は過ぎてしまいましたが、聞き間違いがあまりに面白かったので、本格的に替え歌にしてしまいます。


「迅速だけが理由でしょうか?倒産するよと、嘘を付いて
取り返したよと、それだけですか?
債務残るのも、あるんですよ。
流した作業で、ただ過払いだけ。金儲け、それだけ。
サルなのに、偉そうですね。
サルなのに、失笑がこぼれます。
サルなのに、サルなのに、被害者また一人。」