本日のご予定

嬉しいことに、依頼が増えております。
きっかけはやはり、プライメックスですかね。

クレサラだけじゃないのですが。
厄年終わった途端に、仕事増えた感じで、やはり厄年ってなんかあるのかなーと思ってしまいました。

本日のご予定は、
朝のうちに、タイヤ交換行ってきます。いやーまだスタッドレスのまんまだったんですよね。
でも、前々週会津に行ったとき雪降って路面凍結してたんで、ずぼらな性格、正解!みたいな感じになってしまってましたけど。さすがに、これ以上温暖な気候の中をスタッドレスで走るのもったいないし。

上記に慢心することなく、油断することなく
いろんなノウハウを築き上げて、より質の高いサービスを提供できるように一層の努力に励みます。
そのときはまたHPやブログでご報告いたします。
一人でも多くの人に、本当の弁護士の提供するサービスの質を知っていただきたいです。
また、そう公言してはばからないように、研鑽を怠ることなく日々の業務を続けていきたいです。

サルは消費者被害をもたらす広告を貼り付けるな
     ↓