GW後半へ

明日は遠方で、同地の弁護士とお話します。
明後日は、山登ります。
明明後日は相談者2名と面談、ご依頼をお受けする予定です。
その後は、北アルプス登りたいけど、まだ厳しい季節だろうなあ。
その足で、京都へ帰り、連休中の依頼の整理と連休直後の受任の準備と最後のリラックスタイム。
グランフロント大阪にも行ってみたい・・・
多分筋肉痛で激痛

信頼してもらえるのはありがたいことです。
これまで地道に努力してきて、無論これからも努力していくのですが、そうした努力が結実した成果を見て、信用に足る弁護士だと思ってもらえているのだろうと考えたいです。


追伸
少しずつ、やりたいことも形になって来ました。さらにもう一歩進めます。

新しい領域を作っていかないと、既に飽和状態のこの業界、生き残れません。
息苦しくて仕方ありませんが、依頼者に信頼してその人生を委ねていただけるように、精進を重ね、進歩を続けることが最善の道と考えます。

新たな企画始めます。