追い詰められ感

先週もなんか追い詰められた感じで仕事してましたが、今週の追い詰められ感は半端ないです。
綱渡りな心境
実際に通ったことはないけど剱岳カニのよこばいな感じ

激動の一週間が始まりました。
無事に乗り切ったら、週末には自転車に乗ろう。
木曜日に深夜の暴飲暴食があるので、それまでに少し、激運動したい。

追伸
新洋信販も京都支店あったんだね。
ということは京都だけでももっと被害者居そうなもんだが。
他の残念な弁護士につまみ食いされちゃったか?

東京まで行かなきゃいけないのか。
山梨経由で行ったろ。


再度追伸
拝啓 武富士のなんとか会議の皆様
法廷を満員にすることで裁判所に伝える気持ちって何ですか?
法廷を満員にするとどうして気持ちが伝わるんですか?