もしかして

他の弁護士は苦戦しているらしい、とある事件


うまくいくかも・・・


午前中に、差押申立の訂正分
かつ、週末のお仕事のために依頼者との時間調整

三連休のうち、1日を仕事に充てれば、残りの2日で山登りが出来そう。
甲斐駒が岳に登るのか?
鳳凰三山に登るのか?
それとも日本第二位の高峰北岳か?
はたまた・・・

キャスコ、金額が大きいという理由で、分割になってしまいましたが、第1回目の入金が無事にありました。
いわゆる「のみ」事件の最初で最後の集団分です。
分割残りは2回です(3ヶ月の分割)。
ま、なんとかなりそうです。

冒頭のは別件ですが、こちらについては、まだお話出来ない状況ですね。


追伸
どの弁護士に依頼するかは、依頼される方の自由です。
ですが、依頼しなかった弁護士に、自分のために尽力するのは正義の観点から当たり前であるという言い分は無理にもほどがないですか?
あなた方が依頼した弁護士に最善を尽くしてもらって下さい。
私が依頼を受けた訳ではないのだから、私に言うな、という話です。
あなたが依頼した弁護士が、事件処理のノウハウを持っていなくても、それは出来ないのに受けたその弁護士の問題です。