連休オワタ

突然の依頼に、徹夜で車を走らせ、1泊3日で仕事、登山、仕事をしてきた。
早速新件の処理、継続中の事件の処理、判決の後処理(執行)
それにしても、執行制度のお寒いこと、
執行官制度も今のままなら廃止でいいんじゃ?
金だけ取られてほぼ使い物にならんよ。
明け渡しの執行くらいしか意味ないんじゃ?

追伸
最近近畿だけでなく遠方からの問い合わせご依頼、増えてます。
嬉しいことです。

無能で有害なサルによる被害が各地で相次いでおりますが、きちんと情報収集頂き、被害に遭わないよう気をつけていただきたいと思います(この辺の表記は、すでに振込詐欺と同じ内容ですね、サルとオレオレ詐欺は同じだということです)。「オレに任せておけば安心、オレがこの分野における第一人者」まさにオレオレ詐欺

再度追伸
また一つ、事件が終わりそうです。
年内にはご報告出来そうです。
解決事例が増えるのは良いことです。
競争力の強化に努めます。