司法の役割

司法に政治的な役割を求めて提訴する団体、
司法はそんなものではないと私は習ってきたが?

裁判とは地道な作業の積み重ねである。
地道な作業というのは法律上意味のある事実を指摘し、その事実が存在することを証拠によって示すことである。
裁判とは裁判官を説得する作業である。

この総論に異論のある人って居る?
総論は反対されないのに、なぜ各論になると話が違ってくるのか。
もう価値観が違うとしか言いようがないですね。

追伸
アペンタクルにつき、試してみたい手続があるのですが、被害者はあまりいないんですかね?

8月4日の夜に山梨、5日の午後に横浜でご相談がありましたら、面談させていただきます。
主にアペンタクル関係のご相談があれば。
それ以外にも、難易度の高い裁判は、当職がお薦めです^^(自分で言うか?)




再度追伸
新しい判例を量産出来ているのには訳があると思います。
もうここまで来れば、クレサラ対協を名乗っている弁護士と私とで、裁判のやり方が違うことくらいは、普通の市民の方にもおわかり頂けると思います。

日本で過払いなら
京都寺町法律事務所
がお薦めです。
現実の問題として、私に出来て他の弁護士には出来ない事件処理というのはあります。
他の弁護士に出来て私に出来ない事件処理というのは、クレジットサラ金関係では多分ないと思いますが。

下の広告をちょっと真似してみた。
着手金相談料無料なんて、殊更に強調しなくても、借金の相談は無料で、成功報酬制と謳っているところ全部そうでしょ。