武富士

今度の金曜日で控訴期限ですね。
借り主は弁護団の言葉に騙されずに、控訴を断念していただきたい。
控訴審の印紙代は一体いくらになるのでしょう。
負けても裁判することに意義があったと終わった後で言えますか?
弁護団は平気でそのような言葉を口にしますよ。
自分達で裁判の原告となることで気持ちに整理が付けられた、んだそうです。
覚えていて下さい。この裁判は全面敗訴で終わりますが、そのとき彼らは必ず口にします。

最初のハードルすら越えられなかったのに。
人の話を無視しておいて、「立証を尽くしたと考えております。裁判所が曇りのない目で公平な裁判をするものと・・・」キリッ

   orz

裁判所の頭の中は簡単です。
こいつら勝訴させたら、当然他の借り主も裁判起こしてくるよね。
過払い全額なんて返せる訳ないじゃん。
そしたら、こいつらだけ、抜け駆け?そんなの裁判所として公平じゃないよね
じゃあ、敗訴させちゃえ。
控訴するって言っているけど事実認定の問題にしちゃえば、上告は出来ないし。
じゃあ、不法行為の要件事実である過失がなかったことにしちゃえ。
おしまい

弁護団の皆様、応援してます頑張って下さい。