美味しい食パンぱーと2

さて、あまりにネタがないので、今日はネタを作ってきました。

本日は、トーストにして美味しい、食パンのご紹介です。
山形になってます。それだけで美味しそうです(ウソです、そんな理由での紹介ではありません)。

前回の氾洛の食パンとは食感も別物の写真の食パン、その最大の特徴は香ばしさでしょうか。
小麦の存在感が大きい感じです。

写真の食パンはまさにトーストするためにあると思います。


お店の名前がまた抜けましたね。
写真のはイギリス食パン5枚切り270円です。
お店は烏丸蛸薬師西入るにある、ヴァン・セット・デュグレと言います。
カタカナで書くとなんとも締まらない感じですが、27℃という意味のフランス語です。
なんで27℃なのかは知りません。
文系の私など、27℃と聞くと300K(ケルビンと読んだと思います)を思い浮かべてしまうのですが。


ブログランキング【くつろぐ】