こってりチーズケーキ

日付を遡らせてブログをアップしようとしたら、訳が分からなくなりましたので、GWをとばして、ネタを1個ずつ出していくことにします。

写真は松之助のチーズケーキです。
めちゃくちゃ濃ゆいチーズの味です。
ニューヨークチーズケーキだそうですが、どういうものがニューヨークチーズケーキに定義されているのか今ひとつ分かっていません。
チーズケーキ人生の中で2番目に濃ゆいチーズケーキです。
一番濃厚なのもそのうちアップすると思います。

御池間之町下る東側のお店です。
ケーキとしてはちょびっと高いですが、g当たり単価になおすと普通のお値段です。チーズケーキってちっちゃい割にはそれなりの値段というのが多いですしね。


にほんブログ村 グルメブログへ